2014年02月04日

コミティア107あんがと〜!!

こんばんは三ノ宮みらいです。
2日ほど過ぎましたがコミティア107終わりました〜!!
スペースにお越し頂き・・・・・
・・・って今回は個人参加してません(笑)

k007
前回に続き、今回も天気が悪かったので・・・
「誰だよ雨雲呼び寄せてる奴は〜」・・・と冗談交じりに思ってました。
(結果雨は降らなかったです)

k008
コミティア107ポスター(これ位可愛くイラスト描けるとなぁ〜)

今回は初めてコミティア漫研コミュのスペースで1日を過ごしました。
k009
ポスターの一部

個人サークルよりも広〜い(笑)
こんな贅沢にスペース使ってたのか(驚)
サークル参加しなかったお陰で、持込みや買い物に専念できました。(ホクホク)
・・・お金使いすぎたけどな!!

さて紅茶丘夢屋敷としてのサークル活動は5月のコミティア108からになります。
今年は更にレベルアップした新刊作れると良いな〜
それではでは〜

k010
撤収中の天井(5分前の方が夕焼けがもっと綺麗だった)
posted by 三ノ宮みらい at 21:12| ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

いなり、こんこん、初詣

あけましておめでとうございます。
三ノ宮みらいです。

今年も行ってきました伏見稲荷大社。
k001

今年は山頂まで行かなくていいかな〜と思ってましたが・・・・・
k002
流れに沿ってたら来てました(笑)
随分早く着いたな〜と思ったら、去年はあちこち寄り道してた事に気づいた(笑)

ふと屋台に目を向けてみると・・・・・
k003
いなり、こんこん、恋いろはのポスターが!!
(その後行った祇園四条駅にもあった)
お、おう!!
しかも境内のあちこちに貼ってました。
スタンプラリーなるものもやるそうです。気になる。。。

初詣、終わったし、今年はもっと漫画力を高めたい1年にしたいな〜
それではでは〜
あっ!ざわざわした絵馬見てくるの忘れた(笑)
posted by 三ノ宮みらい at 19:20| ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする