2016年06月05日

次回作の敵キャラとかとか

こんばんは三ノ宮みらいです。
ただ今、次回作のネーム中です。

何本か描きたいお話があるんですが、今回は描こう描こうと思ってた「創作アリス」にしました。
k353.jpg

今現在、悩んでるのが「敵キャラ」
今までチョ−−−やっつけだったので、今回はちゃんと考えようと思います。
・・・だけどモチーフをどうするか?う〜む

簡単ですがこんな感じで!!
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 21:21| 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

コミティア用の原稿中!

こんばんは三ノ宮みらいです。
・・・というかご無沙汰でした。

此処、最近、コミティア向けの原稿をしてます。
今回の新刊は「合同誌8P」と「個人誌4コマ」を予定してます。
近々またお知らせしますが、合同誌用は完成しました。
残りは個人誌を頑張ってる最中です。

k313.jpg

また詳細は、別途お知らせします。
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 23:31| 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

pixiv Sketch

こんばんは三ノ宮みらいです。
最近、色塗りの練習も込めて「pixiv Sketch」に投稿してます。

うーん、髪の毛のコツがまだ掴めません。。。
反対に目はやっとこれだっ!!という土台が出来てきました。

k312.jpg

よろしければどうぞ。他にも投稿してます!
【リンクです】

それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 00:00| 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

今年は閏年ですね〜

こんばんは三ノ宮みらいです。
特に書くことないんですが・・・
とりあえず閏年の記念にペタリします。

k311.jpg
あと、目かゆくて鼻が出るんですが・・・
もしや・・・・・・・・・・花粉症・・?
posted by 三ノ宮みらい at 23:43| 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

2015年も終わりなので

こんばんは三ノ宮みらいです。
昨年に引き続き、今年も振り返りを書いてみる事に!

一言で書くと・・・「変化・成果のある年」・・・でした

・今まで苦手だった「カラーイラスト」に取り組み始めた
・初めての「夏コミサークル参加」(今まで冬コミしか参加出来なかった)
・過去に描いたキャラをリメイクして再び漫画に参加(ブラトル、ウンディーネ)
・WEB漫画「魔女リッチー」の感想をイベント会場にて直にいただけた!

カラーイラストは、まだまだお勉強が必要な感じですが・・・
今年、急にやる気が出てきてちょこちょこ描いてみました。

過去キャラに関しては、とにかく服装デザインで悩んだっ!!!
いろんな服を参考にしたのも良い思い出です(笑)


2016年の目標は「24P漫画を描く」「カラーイラストの上達」です。
あとは・・・イベント前日の徹夜作業は止める(笑)・・・・・ですかね!

k300.jpg

そういえばアリス漫画発表したの2015年の5月だったんですね。。。
(もっと年数経ってるかと思いました)

こんな感じで今年の振り返りは終了です。
それではでは〜良いお年をお迎えください
posted by 三ノ宮みらい at 22:25| 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする