2016年07月25日

関西コミティア49申し込んでます!

こんにちは三ノ宮みらいです。
関西コミティア49ですが、申込みをしておりますっ!!

k391.jpg
新刊は、もしかしたら魔女リッチーじゃないかもしれませぬ。。。

・・・あとは運を天に託すのみです。
取り急ぎこんな感じで〜

それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 21:46| 活動news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

「関西コミティア48」欠席のお知らせ

こんばんは三ノ宮みらいです。

前回の日記でも書きましたが・・・
関西コミティア48は、都合が悪くなってしまった為、参加を見合わせました。
参加サークルリスト一覧には、サークル名が出ていないので、分かると思いますがご報告になります。

k328.jpg

次回のイベント参加は、秋の東京コミティアを考えてます。(若干不透明)
(予定が合えば、関西コミティアも出たいです・・・)

よろしくたのんます〜
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 22:17| 活動news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

コミティア116ありがとうございました

こんばんは三ノ宮みらいです。
時間が経ってしまいましたが、コミティア116ありがとうございましたっ!!!
5月という事で、沢山の方々にお越し頂けて嬉しいです。
・・・という事で当日を簡単に振り返ってみます。


晴れっ。快晴っ。文句なしの天気でした!
(ここ最近のコミティアは、天気が不安定な時が多かった)
k319.jpg

今回は3ホール開催です。
(ちなみに北ホールはありませんでした(笑))※2日前に放映した「重版出来」ネタ
k320.jpg

入口付近
k321.jpg

今回のスペース
ポスターは印刷に失敗したので、持ってきませんでした。
k322.jpg

一番右が今回の新刊です。
そして・・・・・
k323.jpg

今回初の試みその1
「お品書き」を作ってみました。
k324.jpg

初の試みその2、スペース卓番
「今更〜?」という声が聞こえてきそうですが、今更やりました。
予想通り現在地を確認する為にチラチラ見る方がいました。
k325.jpg

・・・実は始まる前に「ゴミ箱」を漁ってました。。。(苦笑)
k326.jpg

こちらは会場を周ってGETした本です。(一部)
やはり3ホールだと周りきれません。
よく見られなかった箇所があったのは、心残りです。
k327.jpg

今回は、しばらくご無沙汰だった方も来てくれたのが、嬉しかったです。
全体的には大満足です。


さて・・・次回の参加イベントですが・・・・・
直近の「関西コミティア48」は、事情により参加を取りやめてます。
「コミティア117」についても、不参加を予定してます。
次回は秋以降になる可能性が高いです。

ここ最近、作品の質を考え始める様になり、(今までは完成で精一杯でした)
少し作成時間を取ろうかな〜と思って不参加を決めました。

また進展があったら告知していこうと思います。
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 01:53| 活動news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

コミティア116新刊「魔女リッチー まとめ本その3」と既刊です

こんばんは三ノ宮みらいです。
表紙が、大体出来てきたのでアップします。


【新刊】「魔女リッチー まとめ本その3」


k317.jpg

昨晩、掲載作品をまとめていたら・・・なんと!
22ページ
・・・になることが分かりました!

フォルダを整理していたら、未掲載が2ページあった事に気が付き・・・
それを掲載するには、過去本の再録が必要・・・という事でページが増えました。

価格は変わらず【200円】で考えております。


【既刊】
・魔法少女ヤンキーちゃん 200円(部数少なめですが、再販します!)
k283.jpg

・魔女リッチー まとめ本その1 100円
k185.jpg

・Inspiration Alice 100円
k181.jpg


あとは・・・中身のみ!
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 20:42| 活動news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

コミティア116スペースと新刊について

こんにちは三ノ宮みらいです。
コミティア116のスペースと新刊(作成中)について書きます。

サークルカット(再掲)
k309.jpg

スペース:K26a(ジャンル:少年)
サークル名:紅茶丘夢屋敷(こうちゃがおかゆめやしき)


今回、新刊は前回お知らせした「合同誌」「個人誌」があります!
【合同誌のお知らせはこちらの記事です】※リンクになります※

個人誌は「魔女リッチー」4コマの新作 6ページと!
前回コミティアで、中途半端に仕上げた作品の加筆・修正版を考えてます
(漫画は全11か12ページ+α分を予定)

○表紙(作成中)
k315.jpg

○新作4コマ(下描き中)
k316.jpg

価格は200円を予定してます!
直近になったら、また告知しますのでご覧ください。

それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 16:35| 活動news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする