2017年01月01日

明けましておめでとうございます+コミケ91でした

こんばんは三ノ宮みらいです
なんと!!寝落ちで2017年を迎えてしまいました。。。Oh!!
う〜ん哀しい(笑)

今日は1日掛けて年賀絵を作成してました
(合間で近所の初詣も)
完成はこんな感じになりました
k471.jpg


話は変わって、昨日はコミケでした
お立ち寄り頂いた方、大変ありがとうございました
今回は、遅刻をしてしまいご迷惑をお掛けしました

新刊は、なんと2冊出せました(左の方は、初の印刷会社製本)
2冊目を当日の朝までやってて、スペースではグッタリでしたが・・・(苦)
k472.jpg

k473.jpg


今回は、初の7ホールという事で、ビックサイトに居る感覚があまりなく・・・
k474.jpg

天井の作りも東1〜6とは異なってます
k475.jpg


やっぱりまだまだ未熟だな〜と感じましたが、何冊か受け取ってくれる方々がおり、満足な1日でした
今年もガシガシ、マンガを描いていきますので、お付き合い頂ければと思います

今日はこんな感じで〜
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 23:13| 活動news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

コミックマーケット91新刊!!

こんばんは三ノ宮みらいです
コミックマーケット91が近づいてきたので、新刊の案内です


「女子×好生」(冊子版)
k459.jpg

DL版は、ブログやツイッターでぼやいてましたが、冊子版もコミケに合わせ頒布しますっ!!
【DL版との変更点】
冊子版は、表紙の背景色を変更しました(画像のverになってます)
サイズはB5、24P、価格は300円を予定してます


そして、現在作成中の2冊目の新刊がコチラ
k460.jpg

おなじみの看板娘漫画「魔女リッチー」の8Pコマ割りを予定してます。
季節は冬ですが、秋の紅葉にまつわるお話です(笑)
(画像の惑星少女ブラトルさんメインのお話)

今日はこんな感じで〜
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 21:24| 活動news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

コミックマーケット91参加します

こんばんは三ノ宮みらいです
1年半ぶりにコミケに出られます!!やたっ!

〇サークルカット
k453.jpg

スペース:3日目 東 J11a(創作少年)
今回は新設された「7ホール」が配置箇所という事で、今から不眠症になる位楽しみです

そして今回の新刊は「初」の印刷会社製本を用意してます
現在、2冊目の新刊を作成(コピー本)しているので、コチラの完成と合わせて、後日、告知します

話は変わって
DLsite様でダウンロード頒布している作品に、最高評価がいくつか付いて・・・・

k454.jpg

・・・あっ、目から汗が(笑)
もとい、皆様ありがとうございました
次回作の意欲が急激に湧いてきました(単純)

今日はこんな感じで〜
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 23:19| 活動news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

北海道コミティア5お品書き

こんばんは三ノ宮みらいです
北海道コミティアの頒布物についてですが・・・
作成中の新刊がまたしても間に合いませんでした・・・・
すいませんっ!!

・・・という訳で、以下の3種類を委託販売します。
魔法少女ヤンキーちゃんは、ありがたいことに前回の北海道ティアで紹介されました。
この機会にお手に取って頂ければと思います!!

魔女リッチー4コマまとめ3【北海道初売り】
k318.jpg

魔法少女ヤンキーちゃん
k283.jpg

魔女リッチー4コマまとめ1
k185.jpg

○参加情報
・スペース:委託Z01
・サークル名:紅茶丘夢屋敷(こうちゃがおかゆめやしき)
※委託頒布の為、本人不在です※

簡単ですがこんな感じで〜
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 21:43| 活動news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

北海道コミティア5に委託参加します

こんばんは三ノ宮みらいです
1つのイベントが終わったら、次のイベントが始まる状態です(笑)
・・・という訳で北海道コミティア5に委託参加します

サークルカット
k444.jpg

スペース:Z01(委託スペース)

しつこく委託委託と書いてますが、今回、本人は居ません
そして幸か不幸か、カット絵は現在作成中のキャラ達!!
(カット作成後、髪型が少し変わりましたが・・・)
今度こそ完成版を置く予定です

それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 19:38| 活動news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする