2017年11月18日

コミックマーケット93スペース+新刊

こんにちは三ノ宮みらいです
告知が遅れましたが、C93のスペース頂けましたっ!!

〇スペース
3日目(日曜日) 東4ホール モ34b【ジャンル:創作少年】

〇サークルカット(カタログ版)
k518.jpg


〇サークルカット(WEB版)
k519.jpg

今回の新刊は「けものフレンズ」と「創作」マンガを予定してます
※そのためスペースは「創作少年(3日目)」になります※


・・・という訳で創作の方は完成させました!!

「魔女リッチー ふわふわ宇宙人」
k520.jpg

内容は、今年前半に描いた4コマ漫画の冊子版になります
(お話を確認したい方は、「TINAMI」もしくは「WEBサイト」をご覧ください)
・・・何気に魔女リッチーでは初のオンデマ本で予定してます(今までコピー本)

とりあえずの告知はこんな感じです
これから、けもフレ本の作成をします
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 13:45| 活動news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

フレンズチホー2ありがとうございました

こんにちは三ノ宮みらいです
日にちが経ってしまいましたが、フレンズチホー無事に終わってました

当日の朝は、生憎の曇り空
そして見慣れぬ露店がありました
k510.jpg

今回のスペース
敷布はいつものを忘れたので、別な布で対応しました(汗)
POP絵はライオンちゃんです
k511.jpg

今回の新刊
k512.jpg

即席の新刊POP
k513.jpg

今回、一番驚いたのがサークル内スペースの広さ
とても・・・広いです
k514.jpg

描かせていただいたスケブ絵
トキちゃんの顔が縦長に・・・・
k515.jpg

打って変わって、帰りは晴れてました
k516.jpg

初の2次創作イベントでしたが、新刊はすべて養子に出されました(完売)

簡単ですがこんな感じで!!
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 12:57| 活動news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

フレンズチホー2新刊です

こんばんは三ノ宮みらいです
久々の更新です

気が付いたら今週末に迫ったので、新刊の告知を!

k509.jpg

新刊はちょこちょこWEB上で更新している
「深夜の真剣お絵描き60分一本勝負」
で描いたラクガキの冊子版になります

これ、ただやみくもに描いてる訳ではなく時系列になってます!!!
思いつきの割には、よく描いたな〜って感じです
気になる方はお立ち寄りください!!(サンプルはPixivやtwitterで見られます)
(左の既刊も持っていきます)

ちなみにスペースは・・・
「つ13」

サークルカットは・・・
k498.jpg
・・・です

当日はよろしくたのんます〜
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 21:55| 活動news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

コミックマーケット92ありがとうございました

こんにちは三ノ宮みらいです
コミックマーケット92、無事に終了しました


今回珍しく?3日間とも快晴ではない天気(画像は3日目)でしたが、人は相変わらずです
k501.jpg

k502.jpg


いつもの光景(行列)を横に見つつスペースへ
なんだか見慣れない箱を開けてみると・・・・・
k503.jpg

新刊が!!!
今回は「初めての」二次創作本であり、会場直接搬入でした
もう5年以上活動してますが、開けるのドキドキしました
k504.jpg

こんな感じに・・・
k505.jpg

・・・置きました
左のPOP絵は「トキちゃん」です(ライオンちゃんじゃねーのかよって聞こえそう。。。)
k506.jpg


今回の新刊は、かなり強気の値段設定をしたので、内心、どうかな〜と思ってましたが・・・
半分以上の冊子が養子に出され安心しました(2次補正スゴイ!)
しかし、創作の新刊が作れなかったのが心残り
気が付いたら既刊も1種類しかないので、新作バンバンと描かないと駄目ですね(死)
(残部も僅かになったし)
あと今回は、15時59分の神が現れました!!
ありがとうございます


帰りの光景
k507.jpg

また1週間後(コミティア)
k508.jpg


今日はこんな感じで!!
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 15:44| 活動news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

コミックマーケット92新刊出来ましたっ!!

こんばんは三ノ宮みらいです
コミケの新刊がとうとう出来ましたっ!


・・・の前に、「Comike Web Catalog」用のサークルカットも作り直したのでペタリ

k499.jpg


新刊は「けものフレンズ」のコメディー本になります
WEBでアップしていた漫画のまとめです(出演者:ライオン、ヘラジカ、トキ)
全てのページで加筆修正、又は描き下ろした所もあるので、見比べてみてください

タイトルも
「脳筋ところによりライオン」
(脳筋が誰なのかは聞いちゃイケナイぞ)

k500.jpg


こんな感じでコミケには新刊が置いてあります
それではでは〜
・・・・いやー疲れたな〜
posted by 三ノ宮みらい at 19:48| 活動news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする