2017年05月08日

コミティア120ありがとうございました〜!

こんばんは三ノ宮みらいです
コミティア120ありがとうございました

冒頭、いきなり関係ないですが・・・
タリーズコーヒーの「グレープフルーツ・セパレートティー」を飲むと、東京ネームタンクのネーム講座を思い出します
(受講前に買って飲んでました)
k489.jpg
コミティア前に飲んだので、ふと思い出しただけでした!

さて本題に戻って、今回も天候に恵まれました
k490.jpg

5月なので3ホールです
k491.jpg

今回のスペース
k492.jpg
先月の名古屋コミティアに比べると、なんだかシンプルですね〜・・・・
・・・・そうです!POPボードを忘れました

新刊・・・?
k493.jpg
今回、完成出来ませんでした!
(あと1ページ、ペン入れすれば終わりだったんですが。。。)
とても申し訳ない気持ちでしたが、何とか全部捌けました

こんなグダグダな状態でしたが・・・
お立ち寄り頂く方が居たので、感謝でございます


こんな感じで簡単ですが、それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 00:42| 活動news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする