2017年02月22日

名古屋コミティア50に申し込みました

こんばんは三ノ宮みらいです
前回の日記で、次回参加イベントを言ってなかったな〜
・・・と思い書くことにしました

という訳で、次回参加予定の「名古屋コミティア50」です

サークルカット
k484.jpg

これを見て
「とうとう名古屋も出るのか」
と思う方がいるかもしれませんが・・・・

実はサークル参加2回目です!!!

ちなみに前回(初参加)は、名古屋コミティア40の時
だいぶ間が空いてた訳です

久々に出ようと思った訳は、前回の49へ一般で行ったとき・・・
予想以上にいた一般参加者+骨のある面白サークルさんの参加
・・・つまり私の知ってた名古屋では無かった事に、カルチャーショックを覚えたからです
時代は変わりました

4月30日なので、5月の東京コミティアが近いですが、何かしら出したいと思います
進展があったら、またお知らせします
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 21:59| 活動news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする