2017年01月01日

明けましておめでとうございます+コミケ91でした

こんばんは三ノ宮みらいです
なんと!!寝落ちで2017年を迎えてしまいました。。。Oh!!
う〜ん哀しい(笑)

今日は1日掛けて年賀絵を作成してました
(合間で近所の初詣も)
完成はこんな感じになりました
k471.jpg


話は変わって、昨日はコミケでした
お立ち寄り頂いた方、大変ありがとうございました
今回は、遅刻をしてしまいご迷惑をお掛けしました

新刊は、なんと2冊出せました(左の方は、初の印刷会社製本)
2冊目を当日の朝までやってて、スペースではグッタリでしたが・・・(苦)
k472.jpg

k473.jpg


今回は、初の7ホールという事で、ビックサイトに居る感覚があまりなく・・・
k474.jpg

天井の作りも東1〜6とは異なってます
k475.jpg


やっぱりまだまだ未熟だな〜と感じましたが、何冊か受け取ってくれる方々がおり、満足な1日でした
今年もガシガシ、マンガを描いていきますので、お付き合い頂ければと思います

今日はこんな感じで〜
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 23:13| 活動news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする