2016年12月23日

figmaブラックマジシャンガール買ったよ

こんばんは三ノ宮みらいです
コミケ近いので、レビューしてる場合じゃないですが・・・・
久々にfigmaを買いました
最近のヤツは、ずいぶん値段が良い感じになりましたね〜。。。(苦)


・・・という訳で「ブラックマジシャンガール」です
k461.jpg
登場から十数年経ってますが、いまだに色褪せないデザインですね!!
靴が大きいので自立しやすいです
そして、下乳が強調されてます
(谷間の方は意外と控えめ)

後姿
k462.jpg
ピンク色のマントの上、青い部分は真ん中に分割線があり、若干上下に可動します

残念ポイント1
特徴的な髪型の為、顔があまり動かせません
k463.jpg

上体を反らす
k464.jpg
胸部にボールジョイントがあるfigmaは、あまり可動しないのでイマイチだったんですが・・・
ブラマジガールでは、見事に改善されてましたっ!!!
そして、ついつい目がいってしまう、強調された下乳のボリューム

帽子を取った姿
窪みがあります
k465.jpg

残念ポイント2
靴の上が別パーツになっており、プラプラ動きます(汗)
k466.jpg

甲の部分までカバーがあるので、手の付け替えは大変そうです
k467.jpg

毎回、恒例?のパンツですが、この子はレオタードでした
k468.jpg
さっきからしつこく書いてますが、下乳がヤバいです!

共通のパンツパーツを使ってるので、後ろに食い込みがあります
レオタードなんですが(笑)
k469.jpg
尻肉は付いてますが控えめでした


レビューはこんな感じです。
付属パーツは、いつもの如くメンドクサイので出してません
やっぱり今見ても、良いデザインだな〜と思う今日この頃でした

ササッと書きましたが、今日はこんな感じで〜
それではでは〜

・・・・新刊制作も頑張らねば(苦)


なんとなく撮って、カッコよかったのでペタリ
k470.jpg
posted by 三ノ宮みらい at 23:23| ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする