2016年10月03日

関西コミティア49ありがとうございました

こんばんは三ノ宮みらいです。
1日経ちましたが、関西コミティア49無事終わりましたっ!
お立ち寄り頂いた方々ありがとうございました。


朝、向かうときは曇り空だったので、どうなるかな〜と思ってました。
k428.jpg

k429.jpg


OMMビル
一般参加では来てましたが、サークル参加は1年半ぶりである事に気が付いた。。。
(というか前回のイベント参加(サークルとして)も5月以来・・・(汗))
k430.jpg


看板です
前回までだったらチラシ表記そのままだったのが、サイネージ用に変更されてます。
(見本誌verや出張編集部verもありました)
k431.jpg


開催時間間近には見事な天気に
k432.jpg


今回の品
右から二番目が新刊です!
k433.jpg

冊子
k434.jpg

POPとチラシ
k435.jpg


久々のサークル参加だったので、感覚を少し忘れてました(苦)
手に取って中身を確認される方が多数居ましたが・・・・・・
購入するまでいかなかったのは、ちょいと悔しかったです。
質の向上を・・・!
あと、やっぱ、じっくり周りたかったですね。。。
でもネットで知り合った方が、わざわざ来てくださったのが、今回一番の収穫です!!!
ありがとうございました

次回は会場が
「インテックス大阪」
になるそうで大丈夫か?本当に大丈夫か?とハラハラしてます。
なかなか交通の便も不便な場所っぽいです

今回はこんな感じで〜
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 18:25| 活動news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする