2016年08月21日

コミティア117に行ってきました

こんばんは三ノ宮みらいです。
本日はコミティア117に売り子として参加してきました。

雨予報でしたが、当日は晴れでした!(雲は多かったです)
あと、ビックサイト撮るとカラスがよく映り込みます(笑)
k407.jpg

誰だ雨なんて言った人はっ!!!
k408.jpg


今回、自分のサークルは参加してなかったので、スペース写真はありません。

その代わり、独断と偏見でPOPを作ってました
自分じゃ実感してませんが、絵柄が変わってきてると言われました。
k409.jpg


【会場全体の感想】
コミケの1週間後なのか、どこか完全に盛り上がりきってない印象でした。
あと、いつもより時間の流れがゆっくりだね・・・とサークル主と話してました。

盛り上がらなかった原因は、コレかもしれません
k410.jpg


夏のお祭りは今回で終了です
次回のイベントは、10月の関西コミティア、コミティア118と続きます。
(こちらはサークル参加予定)
今、ネームまで出来た作品を出せるよう、描いていこうと思います。

今日はこんな感じで
それではでは〜
k411.jpg
posted by 三ノ宮みらい at 23:01| 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする