2016年06月19日

「ワンホビセレクション ソーサレス」やっと開封したよ!!

こんにちは〜三ノ宮みらいです。
ちょいと忙しくて、今更ですがやっと開封しました!!
k368.jpg

そう・・・・・・

「ワンホビセレクション ソーサレス」

k369.jpg

k370.jpg

またいつもの如く「ゲームはやってません!」
・・・・・が気になったので買いました。

あと実は・・・・・
今までこのキャラのフィギュアを買おうかな〜と思ってたんですが・・・・・
残念ながら、しっくりくるのが無かったので見送ってました。。。
(特に顔の造形)


しかしとうとう・・・!


k371.jpg
おお・・・

k372.jpg
おおおぅ〜!!!
素晴らしいっ!!!!

k373.jpg
この髪の塗り分けも、思わず拳を「グッ」としたくなる完成度
そして溢れんばかりの乳

k374.jpg
う〜ん!良い!!

k375.jpg
そして大本命の「太もも」
これだよこれっ!!!!
私の求めているのはっ!

k376.jpg
こんな太ももを描ける様にしたいですね〜

k377.jpg
アップ
ちなみにスカート?も外せて丸見えに出来ます。
(この状態でも丸見えですが(笑))

k378.jpg
今回、スカート外した姿を撮ってませんが、骸骨の楯の塗り分けもかなり素晴らしいです。

k379.jpg
最後、真上から

余談ですが・・・・・
開封するとき、ケースに針金が付けられていて、じれったさMaxでした。
(商品がずれない様にしてるのはGOODです)
あっ!あと、余りにも素晴らしかったので、画像サイズがいつもより大きいです(笑)

今日はこんな感じで〜
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 17:14| ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする