2016年05月14日

「ふともも写真の世界展」に行ってきました

こんばんは三ノ宮みらいです。
本日、「ふともも写真の世界展」に行ってきました。

k329.jpg

まず一言・・・
「めっっっっちゃ並んでた!!!!」

・・・それと女性が多いこと多いこと!!
みんな本当は好きなんですね(笑)

k330.jpg
会場はそれほど広くないですが、あらゆる所に「太もも」「太もも」のオンパレードです!
女性の方々も黄色い声をあげて喜んでました(笑)

オンパレード1
k331.jpg

オンパレード2
k332.jpg

窓の外にも!!
k333.jpg

会場をくまなく観た感想
私は「太もも」について理解しているようで、まだ理解出来てなかったな〜と痛感しました。
太もも描写に更なる磨きをかけたいと思います。

出入口には「ももみくじ」なるおみくじが!
ちなみに私は中吉でした
k334.jpg

最後に書くのもアレですが、撮影&SNS投稿可能との事です。
k335.jpg

開催は明日までですが、気になる方々は行ってみてはいかがでしょうか?
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 19:12| ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする