2016年05月07日

コミティア116ありがとうございました

こんばんは三ノ宮みらいです。
時間が経ってしまいましたが、コミティア116ありがとうございましたっ!!!
5月という事で、沢山の方々にお越し頂けて嬉しいです。
・・・という事で当日を簡単に振り返ってみます。


晴れっ。快晴っ。文句なしの天気でした!
(ここ最近のコミティアは、天気が不安定な時が多かった)
k319.jpg

今回は3ホール開催です。
(ちなみに北ホールはありませんでした(笑))※2日前に放映した「重版出来」ネタ
k320.jpg

入口付近
k321.jpg

今回のスペース
ポスターは印刷に失敗したので、持ってきませんでした。
k322.jpg

一番右が今回の新刊です。
そして・・・・・
k323.jpg

今回初の試みその1
「お品書き」を作ってみました。
k324.jpg

初の試みその2、スペース卓番
「今更〜?」という声が聞こえてきそうですが、今更やりました。
予想通り現在地を確認する為にチラチラ見る方がいました。
k325.jpg

・・・実は始まる前に「ゴミ箱」を漁ってました。。。(苦笑)
k326.jpg

こちらは会場を周ってGETした本です。(一部)
やはり3ホールだと周りきれません。
よく見られなかった箇所があったのは、心残りです。
k327.jpg

今回は、しばらくご無沙汰だった方も来てくれたのが、嬉しかったです。
全体的には大満足です。


さて・・・次回の参加イベントですが・・・・・
直近の「関西コミティア48」は、事情により参加を取りやめてます。
「コミティア117」についても、不参加を予定してます。
次回は秋以降になる可能性が高いです。

ここ最近、作品の質を考え始める様になり、(今までは完成で精一杯でした)
少し作成時間を取ろうかな〜と思って不参加を決めました。

また進展があったら告知していこうと思います。
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 01:53| 活動news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする