2015年11月24日

「北海道コミティア3」お疲れ様でした

こんばんは三ノ宮みらいです。

1日空きましたが、北海道コミティア3も終わり、2015年の同人活動が全て終了しました。
お立寄り頂いた方、ご購入された方、ありがとうございました。
まさか、TINAMIに投稿していた「魔女リッチー」の感想を直に頂けるとは思いませんでした(笑)
また更新せねばなりませんね。
k291.jpg

当日、何とも無い様に冊子が並べられていましたが・・・・・
前日にはハプニングが!

「両面刷りの天地が逆になってるっ!!!」
k292.jpg

事前に印刷→現地のホテルで製本→余裕のサークル入場
・・・・・の流れが、とんでもない事に。
なぜ気が付かなかったのか。。。

偶然「キンコーズ札幌店」を道中発見していたので、大急ぎで印刷し直しました。
危なかったッス〜そしてありがとうキンコーズ!!
k293.jpg

そして北海道コミティアの会場
k294.jpg

1年ぶりですが、相変わらず豪華な会場です。
k295.jpg

k296.jpg

北海道着いてから「寒い」して言ってませんでした(苦)
レポートにもその旨描きましたが、コミティアの感想じゃないですね。。。
k297.jpg

・・・という訳でコミティアの感想も描きました。
女性の参加者がとても多かった印象です。
あと、ここだけじゃないですが、外と中の気温差が激しいです。
k298.jpg


北海道コミティアを持って「魔法少女ヤンキーちゃん」(冊子版)の領布は終了しました。
尚、ダウンロード版もありますので、こちらもどうぞ!
k283.jpg

【ダウンロード版】


札幌駅にあった「北海道新幹線」開業までのカウントダウンボード
もうそんな時期ですか。
k299.jpg

2016年もよろしくたのんます!!
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 22:39| 活動news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする