2015年10月04日

「関西コミティア47」に行ってきました

こんばんは三ノ宮みらいです。
本日は「関西コミティア47」に一般参加で行ってきました!

・・・・・の前に、5年に1度ある「国勢調査」の・・・
k262.jpg

京都市のポスターがなんと・・・!!!
k263.jpg

「いなり、こんこん、恋いろは」でした。(写真はJR京都駅)
これだけでご馳走様な気分でした。ワーイワーイ

デジタル版(同じくJR京都駅)まで用意してました
k264.jpg

駅にあるならあそこだって・・・!

という訳で「伏見稲荷大社」に来ました。
(右のポスターもちょいと気になりますが)
k265.jpg

k266.jpg

「Rest Room」が無ければ良いアングルだったのに(笑)
k267.jpg


それでは本題の「関西コミティア」へ
k268.jpg

k269.jpg

まず、今回一般参加だったのは、「サークル申込みを忘れた」からです!!
楽しみにしていた方?御免なさい
しかし、毎回自由に周れなかったので、今回はじっくり各島を見てきました。

感想は「レベル高い〜〜〜(今更いう事ではないですが)」
あと、お目当てのサークルさんが発掘できたのが良い発見でした。
・・・もう少し早く気づきたかったな〜(笑)

今回買った薄い本(買いすぎて帰りの旅費代を危うく使いかける所でした(冷))
k270.jpg

最近、ゴタゴタがある関西コミティアでしたが、無事、次回も開催されるようです。
次回はサークル参加したいと思います。
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 21:01| 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする