2015年05月29日

figma 陸奥 買ってきたよ!

こんばんは三ノ宮みらいです。
やっと買ってきました!figma ムチムチ・・・・・・
じゃなくて「陸奥」!!

k195.jpg

顔は小さく、腕が細長いです
k196.jpg

過去に何度か書いてますが、「艦これ」は未プレイなので、詳しくは分かりませんが・・・・
決め手は「太もも」でしたっ!

並べてみると一目瞭然
右のキャラでも私的には、合格点な太ももですが、今回はそれを上回っておりますっ!!
k197.jpg

可動範囲はこんな感じで。腰は固定のままなので、胸の当たりが可動。
太ももを目立たせたいのか、他の部位は細かったり、小さくしてバランスをとってる感じがします。
k198.jpg

figmaでも一二を争うムチムチさ!これだよこれっ!!これを待っていた!!!
足が長いので、全体バランスもとても良いです。ご馳走様です。
k199.jpg

若干残念だったのが、尻肉部分。
最近のfigmaは、ボリューム良くなってきただけに残念・・・
(スカートの中は白です)
k200.jpg

島風ほどではないですが、半ケツになってます。
k201.jpg

とても満足な一品でした。
腕が細いので、力を入れすぎるとポキッといきそうな感じです。
あと作画の参考として見ているので、付属品は箱の中に眠ったままです。
figma 陸奥のレビューはこんな感じで〜
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 01:30| ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする