2015年05月19日

関西コミティア46ありがとうございました

こんばんは三ノ宮みらいです。
遅くなりましたが、関西コミティア46ありがとうございました!
久々に手応えの感じられたイベントでした。

毎回、関西行く度に恒例となった「伏見稲荷大社参拝」
いつも頂上まで登ってますが、今回はとうとう泊まりました!!
伏見稲荷には「参集殿」と呼ばれる宿坊があります。
・・・・が普通のホテル感覚で行くと、ちょいと拍子抜けすると思うので、宿泊は慎重に!
(私は機会があれば、もう一度泊まりたいです)

朝6時ごろ
k186.jpg

まだ空いてません
k187.jpg

頂上から戻ってる途中
k188.jpg

麓に戻ったら、もの凄い雲が!!!
k189.jpg

会場入りする前は、こんな事をしてた訳です。
そんなこんなで会場入り

看板
k190.jpg

入口の感じが今まで違いました(カタログ販売所が隣りにある)
k191.jpg

自スペース
k192.jpg

k193.jpg

k194.jpg

5月5日の東京コミティアでは、時間が足りず値札用プレートを作れませんでしたが・・・・
やっと道具を生かせた配置になりました。
この甲斐あってか、立ち止まって見てくれる方が多かったのは嬉しかったです。
(カラー絵の表紙の効果もありました)

しかし、まだまだ机の上が淋しい感じがするので、次回以降も新刊を出さないと駄目な感じですね。。。
今回の日記はこんな感じで〜
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 22:45| 活動news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする