2017年08月14日

コミックマーケット92ありがとうございました

こんにちは三ノ宮みらいです
コミックマーケット92、無事に終了しました


今回珍しく?3日間とも快晴ではない天気(画像は3日目)でしたが、人は相変わらずです
k501.jpg

k502.jpg


いつもの光景(行列)を横に見つつスペースへ
なんだか見慣れない箱を開けてみると・・・・・
k503.jpg

新刊が!!!
今回は「初めての」二次創作本であり、会場直接搬入でした
もう5年以上活動してますが、開けるのドキドキしました
k504.jpg

こんな感じに・・・
k505.jpg

・・・置きました
左のPOP絵は「トキちゃん」です(ライオンちゃんじゃねーのかよって聞こえそう。。。)
k506.jpg


今回の新刊は、かなり強気の値段設定をしたので、内心、どうかな〜と思ってましたが・・・
半分以上の冊子が養子に出され安心しました(2次補正スゴイ!)
しかし、創作の新刊が作れなかったのが心残り
気が付いたら既刊も1種類しかないので、新作バンバンと描かないと駄目ですね(死)
(残部も僅かになったし)
あと今回は、15時59分の神が現れました!!
ありがとうございます


帰りの光景
k507.jpg

また1週間後(コミティア)
k508.jpg


今日はこんな感じで!!
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 15:44| 活動news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする