2017年04月30日

名古屋コミティア50ありがとうございました

こんばんは三ノ宮みらいです
名古屋コミティア50、無事終了し家に帰ってきました

実は今回・・・・・
ペライベートがバタバタしてた関係で、イベントに集中出来ない状況でした
(告知も少なめ)
k486.jpg

POPを描く程度は準備しました
k487.jpg

そんな状況でしたが・・・・・
思ってたよりお立ち寄り頂く方が多く・・・
更にはご購入される方も多く・・・
なんとスケブもお願いされました!
k488.jpg

いやー終わってみれば、かなり良好なイベントだったと思います!
名古屋でも手応えが感じられて満足です!!
(あまり準備出来なかったが・・・(苦))


次回は「コミティア120」に参加します
コチラでは何かしら出したいと思います

こんな感じで〜
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 23:53| 活動news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

名古屋と東京コミティアのスペースです

こんばんは三ノ宮みらいです
ここ最近、バタバタしてたのですっかり放置気味でした・・・
・・・という訳で、スペース告知です

名古屋コミティア50
k484.jpg
「F-36」

コミティア120
k485.jpg
「L-12b」

新刊は、コミティア120の方で出せたらな〜。。。という状況です
大雑把ですがこんなこんな感じで〜
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 00:11| 活動news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする