2016年04月30日

コミティア116スペースと新刊について

こんにちは三ノ宮みらいです。
コミティア116のスペースと新刊(作成中)について書きます。

サークルカット(再掲)
k309.jpg

スペース:K26a(ジャンル:少年)
サークル名:紅茶丘夢屋敷(こうちゃがおかゆめやしき)


今回、新刊は前回お知らせした「合同誌」「個人誌」があります!
【合同誌のお知らせはこちらの記事です】※リンクになります※

個人誌は「魔女リッチー」4コマの新作 6ページと!
前回コミティアで、中途半端に仕上げた作品の加筆・修正版を考えてます
(漫画は全11か12ページ+α分を予定)

○表紙(作成中)
k315.jpg

○新作4コマ(下描き中)
k316.jpg

価格は200円を予定してます!
直近になったら、また告知しますのでご覧ください。

それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 16:35| 活動news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

コミティア116「合同誌」を執筆しました

こんばんは三ノ宮みらいです。
コミティア116の合同誌用作品を脱稿しました。
今回は「女装科学者が片想いの縦セタ巨乳助手に色々やらかす」お話です。

k314.jpg

私含め、8名が執筆してます!
他の方もかな〜〜〜りレベル高いので、是非ご覧ください!!!

●サークル名:漫研。まんけん。
●スペース:O57b
●冊子名・領布価格:「漫研 2016 春」400円 

それではでは〜
・・・自分のサークルも頑張らねば。。。
posted by 三ノ宮みらい at 22:17| 活動news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

コミティア用の原稿中!

こんばんは三ノ宮みらいです。
・・・というかご無沙汰でした。

此処、最近、コミティア向けの原稿をしてます。
今回の新刊は「合同誌8P」と「個人誌4コマ」を予定してます。
近々またお知らせしますが、合同誌用は完成しました。
残りは個人誌を頑張ってる最中です。

k313.jpg

また詳細は、別途お知らせします。
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 23:31| 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする