2015年12月28日

2015年も終わりなので

こんばんは三ノ宮みらいです。
昨年に引き続き、今年も振り返りを書いてみる事に!

一言で書くと・・・「変化・成果のある年」・・・でした

・今まで苦手だった「カラーイラスト」に取り組み始めた
・初めての「夏コミサークル参加」(今まで冬コミしか参加出来なかった)
・過去に描いたキャラをリメイクして再び漫画に参加(ブラトル、ウンディーネ)
・WEB漫画「魔女リッチー」の感想をイベント会場にて直にいただけた!

カラーイラストは、まだまだお勉強が必要な感じですが・・・
今年、急にやる気が出てきてちょこちょこ描いてみました。

過去キャラに関しては、とにかく服装デザインで悩んだっ!!!
いろんな服を参考にしたのも良い思い出です(笑)


2016年の目標は「24P漫画を描く」「カラーイラストの上達」です。
あとは・・・イベント前日の徹夜作業は止める(笑)・・・・・ですかね!

k300.jpg

そういえばアリス漫画発表したの2015年の5月だったんですね。。。
(もっと年数経ってるかと思いました)

こんな感じで今年の振り返りは終了です。
それではでは〜良いお年をお迎えください
posted by 三ノ宮みらい at 22:25| 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする