2015年03月23日

この娘をまた描く日がきました

お久しぶりです三ノ宮みらいです。
目がかゆいです・・・・・・・
何ですかね・・・もしやこれが花粉症・・・?

話が脱線しましたが、本日私のWEBサイトを更新しました。
(魔女リッチー4コマ漫画 4本追加です)
【紅茶丘WEB】

・・・・本題は告知ではなくて、登場キャラについて書こうと思います。
今回登場の新キャラは、昔作った読み切り作品に服装アレンジをした物です。

【当時】
k177.jpg

【今回】
k178.jpg

名前は「トラベリーナ・ブラトル」です。
【そのまま】
・正体は「惑星」で人型に変身する(擬人化では無い)
・宇宙を旅してる事
【変えたところ】
・服装(描き込みが大変に)
・地球loveを太ももloveに
・怪力を追加
・片言の日本語
ちなみに変更後の服装コンセプトは「惑星」「草花」「ドムやジ・O等の重MS(ガンダム)」です。
良く分かりませんが、ドムが含まれました(笑)

最近キャラを増やした理由は・・・
・3人態勢では話が描きづらくなってきた
・この名前が気に入ってたので、勿体ないと思ってた
このキャラがどう動いていくのか分かりませんが、のんびりお話を考えたいと思います。
・・・それともう1人増える予定です。
楽しみにしてください〜

よし広告回避ですね(苦笑)
それではでは〜
posted by 三ノ宮みらい at 21:12| 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする